【名作】きみがぼくを見つけた日 ★★★ | ★★★楽して楽しむ!【楽楽ブログ】トレンド情報★★★

★★★楽して楽しむ!【楽楽ブログ】トレンド情報★★★

出版のためのメモ用ブログ、トレンド情報で筆休め。

人材育成は別blog

あっ正しいことを言いたいのではなく、自分のことは棚上げで、感じたことをメモってるだけなので全部未完成ですよ、
知的好奇心を追求したい!

お気軽にフォローを、フォローバックしまーす

涙が止まらん


amazon prime video

プライム会員無料


『きみがぼくを見つけた日』は、2009年に制作されたアメリカ映画。

一応、恋愛ジャンルだね。

この映画は、時空を旅する能力を持つ男性と、彼と運命の恋に落ちる女性の愛を描いています。

設定がめちゃくちゃなのに感激😢


映画の評判は概ね良好で、MOVIE WALKER PRESSによるレビューでは3.7の評価を受けています。見所は、時空を超えたユニークな設定と、二人の切ない恋愛物語が挙げられるでしょう 。





「きみがぼくを見つけた日」

「きみに読む物語」のレイチェル・マクアダムス主演
「ゴースト/ニューヨークの幻」の脚本家が贈るもうひとつの純愛

もし、あなたの好きな人が時を超えたまま帰ってこれなかったら・・・

ヘンリーは時空を旅する男。しかし、いつ、どの時代のどこへ飛ぶのか自分で選べない。
ある日、旅した過去で少女クレアと出会う。
未来から来たヘンリーに恋をしたクレアは、「必ず同じ時空で会えるという」彼の言葉を胸に、そのときを待ち続けた。
そしてついに同じ時空で彼に再会、二人の不思議な愛がそこからはじまったのであった―。


一緒にいたいけど消えてしまうあなた・・・。
愛し合う二人を結びつけた“時空の旅”が、今度は二人を引き裂く

結婚式の夜でさえ突然消えてしまう ・・・
残った指輪を見つめるクレア

ついに二人は同じ時空の中で結ばれる。永遠の愛を誓って―
しかし、愛すれば愛するほど一緒にいられる時間があまりに短いと気づく。

突然のヘンリーのタイムトラベルに幾度も引き裂かれる愛の時間。
クリスマス、そして結婚式さえも……。
時間旅行は歳を重ねるごとに長くなる。いつか戻れなくなる日を恐れるふたり。

時空を超える愛は、この運命に打ち勝てるのか?

NYタイムズベストセラーリスト28週連続トップ10入りするなど、全米を感動させた純愛小説の映画化
製作にブラッド・ピットも加わる。