【良作】クラス-ねらわれたコールヒル高校 | ★★★楽して楽しむ!【楽楽ブログ】トレンド情報★★★

★★★楽して楽しむ!【楽楽ブログ】トレンド情報★★★

出版のためのメモ用ブログ、トレンド情報で筆休め。

人材育成は別blog

あっ正しいことを言いたいのではなく、自分のことは棚上げで、感じたことをメモってるだけなので全部未完成ですよ、
知的好奇心を追求したい!

お気軽にフォローを、フォローバックしまーす

映画に出てくるアメリカの学校って

こんな調子で勉強になるのか?

って雰囲気満載なんだよね



クラス-ねらわれたコールヒル高校



『クラス-ねらわれたコールヒル高校』は、BBCの人気ドラマ『ドクター・フー』のスピンオフとして制作されたドラマシリーズです。


**概要:**

このシリーズは、コールヒル高校を舞台にした学園ドラマとSFアクションを融合させた内容となっており、生徒たちと彼らの教師が超常的な脅威や異星人との戦いに巻き込まれるストーリーが展開します。『ドクター・フー』の世界観を背景にしつつ、より若い世代をターゲットとしたストーリーが特徴です。


**出演者:**

- キャサリン・ケリー: ミス・クィリー役

- グレッグ・オースティン: チャーリー役

- ソフィア・ホップキンス: エイプリル役

- ヴィヴィアン・オパリヤ: ターニャ役

- ファディ・エルサイド: ラム役


**魅力:**

1. **ドクター・フーの世界観**: このシリーズはドクター・フーの世界観を継承しており、ファンであればその背景や繋がりを楽しむことができます。

2. **現代の学園生活とSFの組み合わせ**: 学園ドラマの要素とSFアクションが組み合わさっているため、バラエティ豊かなエンターテインメントを楽しむことができます。

3. **青春の葛藤**: 主人公たちは超常の出来事だけでなく、青春特有の恋愛や友情、家族の問題などとも向き合う必要があります。


このような要素が組み合わさった『クラス-ねらわれたコールヒル高校』は、ドクター・フーのファンだけでなく、多くの視聴者に魅力的なドラマとして受け入れられました。