”【良作】IT/イット | ★★★楽して楽しむ!【楽楽ブログ】トレンド情報★★★

★★★楽して楽しむ!【楽楽ブログ】トレンド情報★★★

出版のためのメモ用ブログ、トレンド情報で筆休め。

人材育成は別blog

あっ正しいことを言いたいのではなく、自分のことは棚上げで、感じたことをメモってるだけなので全部未完成ですよ、
知的好奇心を追求したい!

お気軽にフォローを、フォローバックしまーす

amazon prime video

プライム会員無料


いじめるやつって

頭おかしい

だからまともに対応しても解決しない


ただのホラーじゃない

スタンドバイミーか!


IT/イット


ホラー映画史上No.1大ヒット! 
この恐怖をあなたは広められずにいられるか?! 

子供が消える街に、“それ"は現れる。


一見、平和で静かな田舎町を突如、恐怖が覆い尽くす。
相次ぐ児童失踪事件。内気な少年ビルの弟も、ある大雨の日に外出し、通りにおびただしい血痕を残して消息を絶った。
悲しみに暮れ、自分を責めるビルの前に、突如“それ"は現れる。“それ"を目撃して以来、恐怖にとり憑かれるビル。
しかし、得体の知れない恐怖を抱えることになったのは、彼だけではなかった。不良少年たちにイジメの標的にされている子どもたちも“それ"に遭遇していた。

自分の部屋、地下室、バスルーム、学校、図書館、そして町の中……何かに恐怖を感じる度に“それ"は、どこへでも姿を現す。
ビルとその秘密を共有することになった仲間たちは“それ"に立ち向かうことを決意するのだが…。
真相に迫るビルたちを、さらに大きな恐怖が飲み込もうとしていた―。










⚫️ ソフィアリリス


ソフィア・リリス(Sophia Lillis)は、アメリカの女優であり、1990年代を再現したホラー映画『IT/イット』(2017年)とその続編『IT/イット THE END "それ"が見えたら、終わり。』(2019年)での役柄で知られています。彼女はこの映画でビバリー・マーシュというキャラクターを演じています。また、テレビシリーズや他の映画プロジェクトにも参加しています。