【名作】 #アンという名の少女 2 | ★★★楽して楽しむ!【楽楽ブログ】トレンド情報★★★

★★★楽して楽しむ!【楽楽ブログ】トレンド情報★★★

出版のためのメモ用ブログ、トレンド情報で筆休め。

人材育成は別blog

あっ正しいことを言いたいのではなく、自分のことは棚上げで、感じたことをメモってるだけなので全部未完成ですよ、
知的好奇心を追求したい!

お気軽にフォローを、フォローバックしまーす

嫌いだったけど映画見てから好きになった赤毛のアン最新作


(原題: Anne with an “E”)

9月12日


『アンという名の少女2』

モンゴメリの不朽の名作『赤毛のアン』をドラマ化した人気シリーズ、待望のシーズン2の放送が決定!

【放送予定】 
総合 毎週日曜 午後11時00分
2021年9月12日スタート!

【番組紹介】

「世界にはいろんな可能性がある」
おしゃべり好きで、想像力豊かな赤毛の少女アン。アンは新たな出会いや経験を通して、より広い世界に触れ、少しずつ大人へと成長していきます。モンゴメリの不朽の名作『赤毛のアン』をドラマ化した人気シリーズのシーズン2。

19世紀後半のカナダ、アヴォンリーの村。おしゃべり好きで想像力豊かな赤毛の少女アンは、年配の姉弟マリラとマシューの養女として、すっかり家族にも村にもなじんでいた。アンも同級生たちも、そろそろ将来の進路について考え始める年になる。
カスバート家にやってきた下宿人が村人をだまそうとたくらんでいるとは知らず、アンは彼らに興味津々。学校では、男子にいじめられている芸術家肌の同級生コールと仲よくなる。一方、村を出て蒸気船で働いているギルバートは、トリニダード出身のセバスチャンと出会う。 

原題:Anne with an “E”
制作:2018年 カナダ

<出演>
アン … エイミーベス・マクナルティ Amybeth McNulty [声:上田真紗子] (映画『 モーガン プロトタイプ L-9』)
ほか


新番組情報 海外ドラマ『アンという名の少女2』海外ドラマ『アンという名の少女2』待望のシーズン2 放送決定! モン...リンクwww.nhk.or.jp