ミラー型ドライブレコーダー 素晴らしすぎる件 | ★★★楽して楽しむ!【楽楽ブログ】トレンド情報★★★

★★★楽して楽しむ!【楽楽ブログ】トレンド情報★★★

出版のためのメモ用ブログ、トレンド情報で筆休め。

人材育成は別blog

あっ正しいことを言いたいのではなく、自分のことは棚上げで、感じたことをメモってるだけなので全部未完成ですよ、
知的好奇心を追求したい!

お気軽にフォローを、フォローバックしまーす

20年以上使っていた
ジャンボルームミラーを
そのまま使いたかったのだけど

かつ、前向きのドライブレコーダーは
既についていたのだけど

バック映像録画のために購入
設置した

4500円クーポンで購入

普段は、電子ルームミラーになる
暗闇は砂の嵐になるし
ミラーというよりモニターなので
角度も微妙なんだけど

何せ
カメラがリアウィンドウ上部についてるから
視界良好

室内の人間と目が合うストレスもなく
とても良いです

電源切れば普通のミラー
なんだけど、さっき言った通り
モニターなら自分に対して
垂直な方が見やすいから

切替時にミラーの向きを
調整する必要がある

まー割り切れば関係ないけどね
カメラのコードが短い不安よりも
電源コードが短い
ギリなので延長が必要

映像撮れたら
載せますね








解説

YULU ドライブレコーダー ミラー型 GPS付き 12インチ超大画面 2k解像度 1080P フルHD Sony製IMX307センサー 前後カメラ STARVIS暗視機能 HDR逆光補正 Gセンサー 衝撃感知 駐車監視 170°超広角 ループ録画 エンジン連動 タッチパネル リアカメラ IP68 防水防塵 東西日本信号機対応 32GB SDカード付 18ヶ月保証期間