【海外ドラマ】アブセンシア~FBIの疑心~ | ★★★楽して楽しむ!【楽楽ブログ】トレンド情報★★★

★★★楽して楽しむ!【楽楽ブログ】トレンド情報★★★

出版のためのメモ用ブログ、トレンド情報で筆休め。

人材育成は別blog

あっ正しいことを言いたいのではなく、自分のことは棚上げで、感じたことをメモってるだけなので全部未完成ですよ、
知的好奇心を追求したい!

お気軽にフォローを、フォローバックしまーす

amazon prime video 無料視聴

うーん、私は好きだけれど
こういう追い詰められるドラマは疲れるけどね




解説
連続殺人犯を追跡中、何の手掛かりも残さず失踪してしまった女性FBI捜査官を中心に描くストーリー。6年後、彼女は瀕死の状態のところを山小屋で発見されるが、失踪中の記憶をなくしていた。自宅に戻った彼女は、夫がすでに別の女性と再婚しており、息子はその女性に育てられていることを知る。さらに、彼女自身が新たな連続殺人事件に巻き込まれてしまう。