最高‼︎ | タケの趣味日記

タケの趣味日記

ブログの説明を入力します。

先週は私の大好きなプールへ行ってきました♬






ここは本当に色々と考えられるし、最高の場所でして、モチベーションを上げてくれます‼︎


地元民の私達家族はもちろん観光などするハズもなく4時間ぶっ通しでプール笑


しっかりサンセットまでエンジョイしました♬


そして腹ぺこな私達は子供達のリクエストでピザ‼︎


こんな時期なのでホテルの部屋で食べる事に^ ^


このビールるですが、なんと一本1000円くらいしました笑 


ピザを受け取り何気に目についたこのビール🍺を私と妻の2本購入するといきなり2000円近く合計が跳ね上がりビックリ笑笑


あまりお酒を飲まない私は美味いのかもよくわからずぐびぐび… んん〜普通( ̄▽ ̄;)


食後は軽くお散歩🚶‍♂️





しかし全員疲労困ぱいで即帰宅で爆睡笑


翌日はお決まりの?パンケーキで一発目からアクセル全開で私はパンケーキ4枚をオーダー‼︎


超ふわふわなのでぺろりといきますが、意外とたまるたまる(・_・;





自宅に帰宅後は私はソファで気がついたら2時間ほど爆睡してました笑

で、話変わって。水槽のろ材ですが、ミューロを105L大人買い‼︎


多いなぁ( ̄▽ ̄;)

でもメイクタンク2本分なので足りない…ゲッソリゲッソリ

でも匹数少ないしいけるかなぁと。ちょっとフジノも入ってるし。

なかなかのお値段でしたが、ショップの方にはいつもよくして頂き感謝です‼︎

先週購入してきましたが、未だに未開封のまま💦

ちょっと先週末もプール行ってたりとなかなか開封できず。今週末にでも頑張ります♬

どうでもいい事ですが、最近TVでジェシーを見るたびに誰かに似てるとずっと引っかかっていたのですが、判明しました‼︎

それはK1の安保るきや選手


ジェシー
どーでしょ?

では✋^ ^  笑