ニューヨーク二日目はひたすら運用会社を訪問し

 

最新のトレンドを掴みに行きました。

 

午前中はWisdom Tree社でETF業界の趨勢を学びました。

 

 

午後からはバークレーズ本社、旧リーマン・ブラザーズ本社の会議室でのセッション。

 

 

そのあとは、マンハッタンの一番南あるS&P社に伺い、IFAがどのように

ETFを使っているかを教えてもらいました。

 

 

そして最後はブラックロック社でRIAビジネスの状況を学びました

 

最後はニューヨークステーキハウスで、乾杯!

あまりのインプット量に頭がパンクしそうになりましたが、

最先端のアドバイザービジネスををキャッチアップすることができました。