大変お世話になっているファンドマネージャーの立田さんが

満を持して新しい投資信託「みのりの投信」の運用を開始しました。

昨日はそのキックオフパーティーに参加させて頂きました。

立田さんとは過去3年間、数えきれないほど

どうやってこの金融リテール業界を変えていくかを

熱く議論してきました。

アメリカでは運用会社キャピタルと証券会社エドワード・ジョーンズの

タッグで、業界がかなり変わりました。

これを日本でもやりましょう!ということで、立田さんは有言実行

3年間の準備期間を経て、「みのりの投信」を立ち上げました。

昨日のパーティーにもその立ち上げに関わった

信託銀行の方、目論見書印刷会社の方、オフィス内装会社の方

デザイン会社の方などが集まっており

立田さんのお人柄がとてもでているパーティーでした。

そしてスタッフの方々も日本を代表する運用会社を作るんだという

その志がひしひしと伝わってきました。