一つの場所にずっと住めない私ですが、またまた引越しをしました。


おそらく、今まで15回ぐらい引越ししています。しかし、東京に出てきてからは


ずっとある駅の周りを転々としています。今回で5件目です。もうこうなったら


ひたすらこの駅周辺に住み続ける覚悟は出来ています。本籍も移しました。


 引越しをしたら、買いたくなるのが家具、いざ近くのニトリへ。


私が以前勤めていた証券会社の小売担当アナリストが10年前にこのニトリを買い推奨していました。


その頃(1998年)から株を持っていれば10倍以上にはなっていると思います


しかもその当時は札証にしか上場してませんでした。


そしてこのニトリは21期連続増収増益を達成しています。マーベラス!!


前期も素晴らしい決算を発表しています。


あのバフェットも家具屋は大好きな業種の一つです。


ということで、探していた家具を買いましたが、それよりも


ニトリの株を買いたくなりました。