陛下と美智子さまが自ら準備する葬儀とお墓「400年ぶりの火葬で国民に負担なく」

美智子皇后|正田家再家系調査①|(前)母方祖母が不明

美智子さま影武者説に迫る】天皇制が無くならなかった本当の理由とは? | 社会派ブロガーになんかなれない

↑ 左はし:ミッチー母の正田富美 中国人疑惑!! 中央:ミッチー

正田家その一族 : 皇室の写真

私は、仕事柄、家系図も良く見ます。

嘘、捏造の家系図も良く見ますが、この家系図は「嘘」をつきながらも、ある意味【馬鹿正直】で嗤えました。

副島綱雄(正田富美の父)は、実態は、独身主義者(時代的に有り得ない)か、性的不能者か男色化のいずれかだったと推測します。一番妥当性のあるのは、「無精子症」かな。

これなら、富美が誕生したとされる1909年(明治42年)日韓併合の1年前に、当時、いくら、上海イギリス疎開で、女遊びしても子供は出来なかっただろうと思います。

どうどうと偽造したのならば、妻の欄に、「キヌ」とか「ヤス」とか記入すれば出来上がりです。敢えてしなかった???

★実質は【養女】だったのだと推測します。

私は、綱雄が、上海英国疎開の【孤児院】から、見目麗しい【英中ハーフの幼い孤児】を貰い受けたか?禁断を侵して中国人の女との間に子を作ってしまった不良英国人神父から、直接貰い受けた可能性が高いと思います。

同じような事は、「掲示板」の方々もおっしゃっていました。

写真](4ページ目)「お相手は?」「お答えするつもりはございません」 佳子さまが「回答拒否」に込められた思い | 文春オンライン

ミッチーの身長が163cm ハイヒールで170cm 母親の正田富美さんはその170cmのミッチーの身長を軽く超えています!!

デヴィ夫人- Lady. Dewi Channel - YouTube

2011年に、あのデヴィ夫人が、美智子皇后を差して「あのかたのお母さんはシナ人でしょう」と言う発言をしていました。何とか、「美智子皇后のサークル」に入ろうとしたら、皇后から、「あの方、メカケでしょ(怒)」と侮辱され、遺恨を持ったそうです。(支那人=中国人)

色々と毀誉褒貶(きよほうへん)の多いデヴィ夫人ですが、「メカケ」は正しくありません。正式には、インドネシア大統領、スカルノの第五夫人ですから。インドネシアはイスラム教なので、一夫多妻は戒律上認められています。

しかも、スカルノ失脚(1965年)後、50年間、パリの社交界で生き残ってきた人です。世界の上流階級の情報網や人脈を持っています。生前の正田富美は中国語ペラペラだったそうです。

「メカケ」と侮辱された、恨みが、後の彼女が率先して始めた「廃太子廃妃署名活動」の一因ともなっています。

旧正田邸

さて、この正田富美と言う女、多くの写真を注視すると、色白で長身の美人、白人の血が入っていますね。

この人が生まれた翌年、1910年、日韓併合が有りましたが、その当時の、日本女子の平均身長が147cmでした。

富美の正式身長はわかりませんが、写真で見る限り、若い頃の皇后より高そうです。

皇后陛下の実家」学者輩出する群馬・館林の正田家 | 名家のルーツ | 森岡浩 | 毎日新聞「経済プレミア」

↑ミッチーの妹も身長が軽く175cmは超えています!!

↑ ミッチー母が中国人!!の詳細はこちらをクリックして読んで下さい!!

↑アメブロの大人気ブロガー中杉弘先生のブログでも、ミッチーの母が中国人!!の記事が載っています。

 

上皇陛下 87歳のお誕生日 感染症の歴史お聞きに ご夫妻で穏やかに - YouTube

上皇さまが生前退位をされ、新天皇が即位されてから、早2年が経とうとしています。 昭和から平成への喪に服したお代替わりと違って、令和への交代は明るい祝福ムードで迎えることができました。しかし、それを実行するためにはたくさんの美智子さまと上皇さまの努力の積み重ねがあったのです。 新刊『美智子さま いのちの旅 ―未来へ―』には、お二人の人生後半への道のりが分かりやすく描かれています。 美智子さまの「終い方の知恵」からは、私たちも学べることがありそうです。  2013年(平成25年)11月、宮内庁は陛下(上皇さま)と美智子さまのご意向を受けて、「今後の御陵及びご喪儀のあり方についての天皇皇后陛下のお気持ち」と題する葬儀と陵(お墓)の見直しを発表しました。 これにより、葬儀にはまだ検討の余地があるとしつつ、陵についてはこの方針に沿って築造されることになりました。 葬儀と陵については、5つの方向が示されました。 ここではその内容についてお伝えしましょう。  

日本皇室、消滅の危機にも「女性・女系天皇」の排除続けるか (ハンギョレ新聞) - Yahoo!ニュース

(1) 陛下と美智子さまの3つのお気持ち

2019年4月23日、東京都八王子市の武蔵陵墓地の昭和天皇陵を参拝された美智子さま。 写真/毎日新聞社/アフロ

宮内庁は、陛下(上皇さま)と美智子さまの「極力国民生活への影響の少ないものにすることが望ましい」というお気持ちを反映して方針をまとめたといいます。 昭和天皇の葬儀がご体調が悪くなってから極秘に準備されたのとは違って、国民にも経過を知らせながら準備が進んでいくことになります。 このとき具体化された葬儀の方法や陵のあり方には、大きく3つのお二方のお考えやお気持ちが込められています。 まず1つ目は、お二人のお互いへの深い愛情です。法律には陵や葬送についてのはっきりした決まりはないため、お二方のご希望を陵の形などに反映させることができたのです。 二つ目は、経済的な負担も含めた国民生活への配慮と、時代に沿った葬送をしたい、というお気持ちでした。陛下は平成になってからの経済不況や自然災害などの際に被災者に寄り添うことを大切にされてきています。 このことから、陵や葬送のために国民に影響が出ることはなるべく避けたいというお気持ちが表れています。そのため、「簡素化」を意識したものになっています。 三つめは、祭事を含めた皇室の伝統を尊重し継承していきたい、という思いです。これらをすり合わせつつ、方法を探ってこられたのでした。 この方針は、象徴天皇として「国民に開かれた皇室」を心掛けてきた陛下と美智子さまのお考えの集大成といえるものだったのです。

RAPT | 天皇家が悪魔崇拝に関わっているとしか思えない幾つかの理由。

(2) 参加者に配慮した葬儀場所に

葬儀当日は憲法の政教分離の定めに従い、「葬祭殿の儀」は皇室行事として、「大喪の礼」は国の行事として行われます。これからは内閣も加わって、「大喪の礼」など儀式全体の検討も行っていくことになります。 1989年(平成元年)2月に行われた昭和天皇の葬儀は、東京の新宿御苑で行われました。 雨の降る真冬の寒い時期に、参列者が儀式の始まるまで屋外のテントの中で長時間待たされている様子を、国民もテレビを通して見ることができました。いかにも寒そうで、ほんとうにお気の毒でした。 陛下と美智子さまは、葬祭殿(葬儀会場)を探すにあたって、暑さや寒さに加え、集中豪雨や竜巻などの可能性も十分考え、参列者を守れる場所にすることを条件として挙げられています。 そのため、場所についてはこれからも検討していくとしています。

上皇ご夫妻、26年間住んだ皇居を離れる 転居へ準備:朝日新聞デジタル

(3) 近代で初めての火葬へ

両陛下の簡素化のご意向を受けて、江戸時代から続いてきた土葬から火葬に変更されました。天皇の火葬は、江戸時代初期、1617年の後陽成天皇の葬儀が最後で、それ以来400年ぶりのこととなり、葬送方法の歴史的転換となります。上皇さまは、近代で初めての火葬の天皇となるのです。 一般社会では火葬が通例になっていることや、陛下と美智子さまが国民とともに歩みたいとお考えになっていることも、変更の理由でした。 葬儀のたびに武蔵陵墓地に専用の火葬施設を設けるため、新たに火葬の儀式が加わります。ただ、その分が国民の負担にならないように、これから検討していくとしています。

戦争責任「言われつらい」 晩年の昭和天皇が吐露: 日本経済新聞

(4) 次の世代もともに眠るために

東京都の昭和天皇武蔵野陵。写真/アフロ

天皇のお墓である陵は、大正天皇陵と昭和天皇陵のある八王子市の武蔵陵墓地内に造る予定です。武蔵陵墓地は、その面積や地形から、将来陵を増やすことができないのではないかと懸念されていました。 陛下と美智子さまは陵の大きさと配置を工夫すれば、のちのちお二方を含め、次世代の方々も離ればなれにならず、お傍近くに鎮しずまることができるのではないかとお考えになったのです。 形は高さの低い四角い台に半円が乗ったような上円下方墳で、敷地面積は昭和天皇と香淳皇后の陵が合わせて4300平方メートルなのに対し、お二方合わせて8割程度の3500平方メートルとなります。

 

 



証拠になる自分達のDNAは残さない。
凄まじいですね、テンノーり権への執着。 
涼さん、リブログさせていただきました。
有り難うございました。