FB駄目な大人の会2013in新宿・こんばん家 | 逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

ボスザウルスの隠れ家から「逢えるじゃないか また明日 PartⅡ」に変更しました。yahoo!ブログの閉鎖に伴い、アメブロに移動し、合体させました。引き続き宜しくお願いします。

ただ今編集中に付きしばらくは不完全ですので宜しく。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ ←今日のランキングが確認できます
 
イメージ 1
 
FBとはFacebookのこと。
俳優であり演出家でもある飛野悟史さんからご招待を受けて、「FB駄目な大人の会」に参加してきました。
どうも予告の記事を読んでいると、強面の人ばかりの集まりのようだし「駄目な大人」ではない、さすらいは参加するのを躊躇していました。(笑)誰か一緒に行く仲間でもいれば、それはそれは強い味方にはなるのですが、単身での参加は、時間が来る最後の最後まで躊躇ったわけです。
「あんただって、十分強面だよ」
そんな事を言われて、「それもそうだな」と向かう事にしました。
今回の主旨は、Facebook上で、いろいろやり取りをしていても、実際にあった事がない方々も多く、顔合わせを是非したいというのが目的です。ですから、さすらいにしても、飛野さんキョンさん結香ちゃん鮑さん以外の方とは、初対面になります。いや、会った方は他にもおられるのですが、お話をした事はない訳です。
 
イメージ 2
 
入澤龍治さんと高森翠さん。
入澤さんは飛野さんと一緒で今回の会の発起人さん。たくさんのお仕事や肩書きのある方なので、説明できないくらい凄い人。昨夜もパワー全開。
高森さんはモデルさん。お父様は、あの有名な方。とてもキュートなお嬢さんです。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
どう見てもさすらいを含めて、怖い人たちばかりなのだが、皆さん本当に楽しくて優しい人ばかり。駄目な大人など一人もいない。
強面の男とは逆に、女性軍は美女ばかり。気さくに若い女性と話が出来て、幸せこの上ないさすらいでした。
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 3
 
さてさて、総勢20名を超える大宴会になり、お酒が進んで自己紹介。
さすらいも指名をされて前に出る。
実は、今回の参加にあたって、どうせならさすらいの事は覚えていて貰いたいと、秘策を持って自己紹介の場へ。
普段でもデカイから、覚えていてくれる人は多いのだが、ここはひと押し。(笑)
初公開となる「ギンギンギラギラ」をやりました。役者さんやモデルさんなど、芸達者が多いと思ったので、受けたかどうかは判りませんが、恥ずかしながら人前でやったわけです。
そこで、これからは「さすらいのギンギンギラギラ」と呼んでください。(笑)