トラ・トラ・トラ | 逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

ボスザウルスの隠れ家から「逢えるじゃないか また明日 PartⅡ」に変更しました。yahoo!ブログの閉鎖に伴い、アメブロに移動し、合体させました。引き続き宜しくお願いします。

ただ今編集中に付きしばらくは不完全ですので宜しく。

http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/242.gif ポチ! このブログを応援してね
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
阪神タイガースの応援は楽しそうだと、以前から思っていて、その席に座れるとは思っていなかった。西武球場は、出来た頃から行っていて、もちろん西武ライオンズの応援。当時は、清原、秋山、石毛、辻、デストラーゼ、松沼兄やん、おとやん、工藤、渡辺久信などがいて、夢中で応援してた。特に安倍という選手がいて、彼のことを応援してた。その頃は、西武のベンチは1塁側で、今とは逆。久しぶりに1塁側に座った。
 
阪神ファンは熱狂的と聞いているが、ホント。
着ているハッピやユニフォームには、お目当ての選手へのメッセージが書かれていたり、みんなお金をかけて、衣装を作っているのが凄い。おばあちゃんもたくさん来ていて、その人たちも頭からつま先までタイガース。これには驚いた。
 
トラキチは、やはり過ごいね。