大量のムクドリが・・・ | 逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

ボスザウルスの隠れ家から「逢えるじゃないか また明日 PartⅡ」に変更しました。yahoo!ブログの閉鎖に伴い、アメブロに移動し、合体させました。引き続き宜しくお願いします。

ただ今編集中に付きしばらくは不完全ですので宜しく。

http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/242.gif ポチ! このブログを応援してね
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
昨日の事
 
歩道を歩いていると ザワザワと大きな音が聞こえる
 
気にしなければ気にならない音だが 音のする方を見てびっくりした
 
沢山の鳥が 樹木や電線に止まっていて その周りをまた集団の鳥が飛びまわっている
 
以前にも見たムクドリ それにしてもすごい数
 
立ち止まってしばらく見ていたが その数は・・・
 
再び歩き始めたが 鳥の姿が消える事はない
 
どう見ても1000羽は超える これだけ大量の鳥を見たのは 生まれて初めてだ
 
電線に止まったムクドリは 夕方と言う事もあり 模様のようにしか見えない
 
このまま一晩眠るのだろうか
 
それにしても 周辺の住宅はうるさいだろうし フン害にも困っている事だろうと想像する