ストレンジャー6  この曲が耳から離れない | 逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

ボスザウルスの隠れ家から「逢えるじゃないか また明日 PartⅡ」に変更しました。yahoo!ブログの閉鎖に伴い、アメブロに移動し、合体させました。引き続き宜しくお願いします。

ただ今編集中に付きしばらくは不完全ですので宜しく。

http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/242.gif ポチ! このブログを応援してね
 
イメージ 1
 
WOWOWで放送中 日本中国韓国の三カ国共同製作連続テレビドラマ
 
既に昨日の放送で 第七話を迎えた
 
正直 最初は話が大き過ぎて それも三か国語が入り混じると言う とてつもないドラマで
 
展開自体が 見ている方が呑み込めなくて はからずも「余り面白くない」と感じてしまった
 
それも 第一話では このドラマを見るきっかけのとなる俳優さん 堀田眞三さんの出番もなくて
 
何だかつまらない そんな表現を心の中でつぶやいたものだ
 
ところが ところが そんな事はそれこそトンデモナイ話で 
 
回を追うごとに じわじわと展開が読めてくるに連れて 話の面白さ アクションの凄さ スケールのデカさ
 
俳優陣のカッコ良さ そして先の読めない展開などなど 完全にはまってしまった
 
そして ラストに流れる 布袋さんの歌と曲が耳から離れない
 
 
 
残念なことに まだWOWOWの有料チャンネルでの放送だから 話を共有出来る人が少ないし
 
この後 5月頃からフジテレビ系で本格放送が始まる事もあって あまり詳しく書くこと出来ない
 
そんな事からか メディアに取り上げられる事も少なく 露出する部分が少ない
 
ただ 間違いなく面白く 今後海外の多数の国で放送になる事を考えると
 
大きな話題作として取り上げられてくるのは 間違いない
 
ただ視聴率の部分で 導入の一作二作と 私が感じたようにのめり込んでいけないのが気にかかる
 
変な話 二作目までは 我慢して見ていないと この作品の本当の面白さに浸れないから
 
フジテレビ系で始まったも 諦めずに どっしり構えて見ていて欲しいと思う
 
 
 
堀田さんが言われる 韓国の男優さんオ・ジホさんは 今まで逢った俳優の中でも一番の美男子だと言う
 
ちょっとやんちゃな部分はあるが 礼儀正しい好青年だったと聞く
 
唐沢さんとも一緒に良く食事をして 本当は唐沢さん 底なしにお酒が強いのだそうだ
 
キム・インソさんと言う韓国の女優さんが出ている さすらいの大好きなタイプの女優さんだ(笑)
 
唐沢さんの奥さん役の 神野三鈴さんも 好きなタイプ(笑) もうこのドラマ見逃す訳には行かない