父の命日 | 逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

ボスザウルスの隠れ家から「逢えるじゃないか また明日 PartⅡ」に変更しました。yahoo!ブログの閉鎖に伴い、アメブロに移動し、合体させました。引き続き宜しくお願いします。

ただ今編集中に付きしばらくは不完全ですので宜しく。

イメージ 1
 
                                                         京都 武徳殿
 
 
今日は父の命日
 
このブログをはじめた5年前 出張先の水戸から一ヶ月ぶりに私は東京に帰るが
 
体調が悪く 直ぐに入院手術が決まった
 
その頃父は 5月の京都大会から帰ってからの体調不良で 入院しMRSAに感染
 
一進一退の入院生活ながら 4ヶ月間入院を続けていた
 
 
 
9月24日
 
私の手術の日 あと二時間で手術と言う時に 父の訃報が入る
 
麻酔をかける寸前だった私は 事情を話し 急遽退院して父の入院先へ
 
間に合わなかった
 
そのあとの事は よく覚えていないが 痛い腹を薬で何とか持たせて 葬式
 
喪主の大役は 何とか果たす・・・
 
 
 
あれから五年
 
今日は 雨の中墓参りに向かうことになっている