明日から夏休み | 逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

ボスザウルスの隠れ家から「逢えるじゃないか また明日 PartⅡ」に変更しました。yahoo!ブログの閉鎖に伴い、アメブロに移動し、合体させました。引き続き宜しくお願いします。

ただ今編集中に付きしばらくは不完全ですので宜しく。

イメージ 1
 
世の中お盆で 皆さん夏休みが多いようだが
 
今年は珍しく この時期に自分も夏休みをとったので 明日から夏休み
 
特に予定があった訳ではなく なんとなくこの日程になった
 
仕事場自体は止まる事がないから 人員の調整しながら休みを取る
 
普通はこの時期に集中するのだが 逆に少ないようなので ここに入れたわけ
 
 
 
明日は ブログで知り合った武蔵坊君が 我が家を訪ねてくる
 
彼は大坂に住んでいるのだが 実は彼 父の剣道のお弟子さん
 
実家への帰省に合わせて 父の仏前にお線香を上げに来てくれる ありがたい事だ
 
8月16日
 
このブログの5周年を迎える
 
特別な事は考えていないが 何か気の利いた記事が書けるといいなぁ~
 
休みは水曜までで きっとゴロゴロして DVDの整理でもして終わりかもしれない
 
 
 
普通は待ち遠しい夏休みなのだが 特別嬉しくもないかな
 
もう 長い休みが終わってからの憂鬱な感じを 夏休みを迎える前から感じてる(笑)
 
 
 
写真は かなり昔からある 亜細亜大学通りの壁画
 
何か統一感のない画で 違和感をいつも感じてる