西尾健一グループ スティルステラ | 逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

ボスザウルスの隠れ家から「逢えるじゃないか また明日 PartⅡ」に変更しました。yahoo!ブログの閉鎖に伴い、アメブロに移動し、合体させました。引き続き宜しくお願いします。

ただ今編集中に付きしばらくは不完全ですので宜しく。

人気ブログランキングにほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ  目 ランキングに参加しています。一日1回クリックお願いします。





宮崎県フェニックス・シーガイア・リゾート・イベントスクエア

UMK PHOENIX Jam Night Selection 2008


西尾健一さんのブログを見たら ご自分のライブの模様を撮った映像の事が載っていて

それがこの映像

まえまえから映像を探していたが 載せられるようなものがなくて 

「こりゃ!今度自分で撮らなきゃ」よ思っていたが チャンとプロが撮った映像で嬉しかった



2年前のPHOENIX Jam Nightで  UMKとは宮崎テレビの事らしい

この時で32回目で 二日間行われたと書いてあった

アーチストは他に 三味線の上妻宏光TRIO  山下洋輔スペシャルビッグバンドなど



偶然 西尾三枝子さんの記事の後 西尾健一さんの記事になってしまったが 関係はない(笑)



9月にNHKFMで 西尾さんの放送があるので 是非聴いていただきたいものだ