ダイエット 70日目~71日目 | 逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

ボスザウルスの隠れ家から「逢えるじゃないか また明日 PartⅡ」に変更しました。yahoo!ブログの閉鎖に伴い、アメブロに移動し、合体させました。引き続き宜しくお願いします。

ただ今編集中に付きしばらくは不完全ですので宜しく。

70日目(6/7)
 
土曜日曜のダイエットを怠ったため この日は朝から気合が入る
 
このままだと久しぶりに3桁になってしまいそう
 
ところが一度 美味しい食事の味を思い出すと もう止まらない
 
それでも我慢のしどころと頑張っては見るが 少しタガが外れてきた
 
 
朝 マーマレードトースト 2枚 ブラックコーヒー
 
最近は1枚で済んでいたトーストが2枚になっている 少し気をつけねば
 
昼は 半日分の生野菜サラダ ドレッシングは最近好みの 青じそドレッシング
 
ところがツイツイ掛け過ぎる 掛け過ぎると酸っぱ過ぎでかえって食欲が落ちる
 
一番好きなゴマドレッシングにしたいが やはりマヨネーズが少し入っていてカロリーが高い
 
こんな小さなことで我慢している自分が不思議でならない
 
くんたま2個 これはもう定番になった 2個食べても120Calほど 生野菜は85cal
 
それにバランスブラン この日はココア味  2袋で 340Cal程度 意外と多い
 
良く考えると バランスブランは カロリーが低い訳ではない
 
 
 
仕事場では8000歩といつもより少ない 頑張ってかえりは歩きで 13000歩以上を確保
 
暑くて半袖で丁度良い 家に着いたら背中まで汗
 
体重測定 98.6kg 風呂上り無理やり98.4kg
 
無理やりとは その数字が出るまで 何回も乗り直したから(笑)
 
夕食は 黒豆茶碗一杯 煮汁コップ一杯 さば西京漬け(これ不味かった) レバニラ炒め 缶チューハイ500ml
 
菓子パン2個 夜にアイス1個
 
 
 
71日目(6/8)
 
振り替えで休み
 
朝はいつもと同じ マーマレードトースト1枚 パイナップルジャムトースト1枚 ブラックコーヒー
 
昼 大きな茶碗に一杯半のご飯 キャベツ炒め卵入り 昆布 納豆 岩のり ふりかけ  ほうじ茶
 
夜 アジのたたき なす焼き ほうれん草とベーコン炒め 生野菜 焼きそば  焼酎お湯割り3杯
 
夜はもう ダイエットなど忘れたように食べた(笑)
 
家でゴロゴロしていたし 体重は怖くて計れない 間違いなくオーバー
 
 
 
明日頑張る!
 
本当に頑張る!
 
うそじゃない!頑張る!  だから許して・・・