ウエストサイド物語 クール | 逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

ボスザウルスの隠れ家から「逢えるじゃないか また明日 PartⅡ」に変更しました。yahoo!ブログの閉鎖に伴い、アメブロに移動し、合体させました。引き続き宜しくお願いします。

ただ今編集中に付きしばらくは不完全ですので宜しく。

人気ブログランキングにほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ  目 ランキングに参加しています。一日1回クリックお願いします。





ドーナツ盤のA面がこの曲で B面がアメリカ

今はもう そのレコードも持っていないが 安いプレーヤーで何回も何回も聴いた

他の家よりも遅く 座敷に大きなステレオが来た

音楽など聴く家でなかったから レコードなんて殆どなくて

村田英雄の「王将」があったり 橋幸夫の「南海の美少年」があったり

安いからと ソノシートなんて言うのが いろいろあったが洋楽ものなど何もなかった

そんな中 気に入って聴いていたのがこの曲



丁度ジャニーズが出て来て この曲を踊るのを見た

カッコ良かったが やはりチャキリスの方が 数段上手いしカッコ良かった

腰をかがめて 指を鳴らして cool! cool! Crazy Boy ・・・

イカシテタなぁ~