親子鷹 | 逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

ボスザウルスの隠れ家から「逢えるじゃないか また明日 PartⅡ」に変更しました。yahoo!ブログの閉鎖に伴い、アメブロに移動し、合体させました。引き続き宜しくお願いします。

ただ今編集中に付きしばらくは不完全ですので宜しく。

イメージ 1

三国連太郎さんと佐藤浩一さん

言わずと知れた 日本を代表する俳優さんである

お二人の写真を見つけた



親子で俳優業をする方は多い

私が一番に思い浮かべるのは 宇野重吉さんと寺尾聡さん お二人とも名優である

そしてこのお二人も 勿論名優と言って良いだろう

いつの日か 父を越えて行くのである


山田五十鈴 嵯峨三智子

堺駿二 堺正章

緒方拳 緒方直人

朝でまだ頭が廻らない 他にも沢山いるのだが・・・