体調不良の症状とは | 逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

ボスザウルスの隠れ家から「逢えるじゃないか また明日 PartⅡ」に変更しました。yahoo!ブログの閉鎖に伴い、アメブロに移動し、合体させました。引き続き宜しくお願いします。

ただ今編集中に付きしばらくは不完全ですので宜しく。

イメージ 1

                                         夏も終わりだね 2009/9/8 深大寺にて



ここ数ヶ月 体調不良という言葉多く使っているが

一体何処が悪いのか?

ここ一年近く旅行に行かない ここ数ヶ月東京散歩にも出ない

連休も夏休みも 普段の週末も 家から一歩も出ない日が多い

まさに これが体調不良の症状と言えるのだが




胃が常に重く 寝ていて戻す事がある       逆流性食道炎

日に何べんも便を催す 特に肉を食べると即    大腸がん?

首筋から頭の後頭部にかけて 酷い痛みがある   脳腫瘍?脳梗塞の予兆?

足の裏が痛い(今は酷い痛みになっている)    足裏がん?

膝が痛く歩けない                半月版損傷 両膝

左目がチクチク痛くなる 目を開けていられない  白内障?

尿から石が出る 多い日には3個4個と       腎結石 尿路結石

歩いている最中に急に心臓が痛くなる       心筋梗塞の予兆

ふくらはぎが良くつる  今まで攣らなかった場所が攣る

頭を触ると 中央部に横断するような溝が出来ている  頭蓋骨ひび割れ

首筋から顔に掛けて ぼつぼつが出来始めた    老人性ぼつぼつ癌?



その他

最近特に目が悪くなった

記憶力は 物凄い勢いで低下している       アルツハイマー予兆?

上手く眠れない                 眠れない病

お酒の量が落ちた                

お酒を飲まなくても平気な日が多くなった

朝から夕方まで眠い 夕方から朝までも眠い    眠い眠い病



まぁいろいろ書いたが 幾つかの事は深刻

今年の健康診断は9月ではなく 12月になってしまったので 多少気がかりではある



実は 一つだけはっきりしている病がある

それは 金欠病

だから 旅行にも行けない

ストレスたまるなぁ~