ウインクする「ウメの助」 | 逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

ボスザウルスの隠れ家から「逢えるじゃないか また明日 PartⅡ」に変更しました。yahoo!ブログの閉鎖に伴い、アメブロに移動し、合体させました。引き続き宜しくお願いします。

ただ今編集中に付きしばらくは不完全ですので宜しく。

イメージ 1

ニャロ姫に会って お願いをしていた

画像の処理の仕方を教えて欲しいと頼んでおいたら 早速メールが来た

直ぐに挑戦したいとは思っても 何かと忙しくて手が出せない

その時に作ってくれたのが「ウインクするウメ」



我が家では勝手にいろんな名前で「ウメ」の事を呼ぶのだが

「ウメの助」と呼ぶ事もある

まぁ何と呼ばれようと しっぽを振って愛嬌振りまいてるから 尚更可愛い

この写真 長く眺めていると 何だか気持ち悪くなってくるが

チラッと見る分には可愛いでしょう(笑)


ニャロちゃん

ありがとサンサン!ごくろうサン!