世界フィギア2007 最終日 | 逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

ボスザウルスの隠れ家から「逢えるじゃないか また明日 PartⅡ」に変更しました。yahoo!ブログの閉鎖に伴い、アメブロに移動し、合体させました。引き続き宜しくお願いします。

ただ今編集中に付きしばらくは不完全ですので宜しく。

イメージ 1

テレビの前で 二度泣くとは思わなかった

カミサンと二人 感激して二人で涙流してみてた

寝ていたワンコの「うめ」が 何事かと起きだす始末(笑)

昨日はネットで思わず結果を見てしまい ツマラナイ思いをしたので

今日は ジッと我慢で リビングから動かないようしながら最後まで見た

何時もならフィギアとなれば 予測記事まで書いていたが 今回は出来るだけ傍観

結果が出たところで 記事にすることにした

終わってみれば安藤美姫と浅田真央の日本人のワンツー

キム・ヨナを加えて アジア勢でワンツースリー

これは快挙と云うほかない 中野友加里の5位も素晴らしい

浅田真央
ショート・プログラムでの失敗をものともせず 素晴らしい演技だった
本人も納得のフリー演技1位
SPの失敗がなければ 200点越えの完璧な金メダルが取れた事だろう
ライバル『キム・ヨナ』をコテンパンに破った事で 気分も良いだろう
涙涙のインタビュー 我が家のおじさんおばさんもつられて泣いてしまった
ただ本人は2位になった事で面白くない様子
カミサン曰く「まだ16歳 幾らでも金メダル取れるよ」その通り
ミキティーがチャンスだっただけに 今回はこれで良し
それにしても「チャルダッシュ」良い曲だし 演技も完全に自分の物になったね

安藤美姫
今回のチャンスを キッチリ生かせた事で これからの大きな自信になるね
4回転は封印したけど 正解だった
変な緊張感も生まれずに 全体的なバランスが崩れなかったのが 最大の勝因
パーソナルベストを完全に塗り替えた自信は これからも生きると思う
ミキティの頑張りで 日本人のワンツーが出来た
あなたは実に笑顔を作るのが下手な人です(笑)
笑顔の作り方 どなたか教えてあげてください

来シーズンまでしばらくお休みですね