西尾姉さんから貰った写真 | 逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

ボスザウルスの隠れ家から「逢えるじゃないか また明日 PartⅡ」に変更しました。yahoo!ブログの閉鎖に伴い、アメブロに移動し、合体させました。引き続き宜しくお願いします。

ただ今編集中に付きしばらくは不完全ですので宜しく。

人気ブログランキング にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ   目 ランキングに参加しています。一日1回クリックお願いします。



ボスザウルスの隠れ家  Bosszaurus


日活映画で 舟木さんや三田さんとの共演があった 西尾三枝子さん


お付き合いと言う言い方は 少し変だが 知り合ってから もう6年以上経つ


それは 最初に私がパソコンを始めたころで ハンドルネームも「智丸の親父」と名乗っていた頃で


今でも西尾さんからは「おやじさん」と呼ばれている




いつもお会いすると 写真を頂いたり 昔の懐かしい話を聞いたりするのだが


今回の写真は 美しい十代でのスチール写真


実は 今月に入って 松竹映画「また逢う日まで 恋人の泉」が CS放送で再放送されていて


偶然それを途中から見ることが出来て 昨日 全部録画する事ができた


竹脇無我 (竹田正敏)
三田明 (川島晃)
砂塚秀夫 (杉山雄太郎)
和崎俊哉 (田中二郎)
藤岡弘、 (藤浦昇)
鮎川いずみ (石塚友江)
尾崎奈々 (原田れい子)
西尾三枝子 (原田陽子)
園井啓介 (江原駿)
石山健二郎 (北山万作)
園江梨子 (北山和子)
早瀬久美 (北山美佐)
ザ・サベージ (一流サウンズ・グループ)

1967松竹株式会社. 1967年・松竹=ビクター・84分・ カラー・ワイド放送


放送日

5月
5/13 [06:00] 5/14 [15:50] 5/16 [10:00] 5/24 [06:00]   チャンネルNECO



まさかこの映画に 西尾三枝子さんが出ているとは知らなくて いずれダビングして届けるつもりでいる


懐かしい顔ぶれが沢山出ているし


ザ・サベージには まだ俳優になる前の 寺尾聡さんが出ている


三田さんと西尾さんの共演は


「美しい十代」 「若い港」の二本だけと思っていたから この作品に出会えたのはラッキーだった