うちの会社って・・・今日は通常の出勤日。 のはずなんですが 出社してるのは半分弱 完全に代休と有休の消化日になってますなぁ 有休もないし、 っつーか有休あったら 遠征に使いますがね まぁそのぶん ゆったりまったり 仕事してます~