うちの会社って・・・ | 何気ない今日と云う日が ワタシの記念日

何気ない今日と云う日が ワタシの記念日

愛してやまない
【堂本剛】関連や
日々の日常を綴っています

今日は通常の出勤日。

のはずなんですが
出社してるのは半分弱汗汗


完全に代休と有休の消化日になってますなぁかお


有休もないし、
っつーか有休あったら
遠征キラキラに使いますがねグッド!笑



まぁそのぶん
ゆったりまったり
仕事してます~晴れ