またケータイ忘れた~ | 何気ない今日と云う日が ワタシの記念日

何気ない今日と云う日が ワタシの記念日

愛してやまない
【堂本剛】関連や
日々の日常を綴っています

毎度のことながら
携帯を家に忘れております。

返信しようと思っていた
KinKi友のかた、
夜にでもちゃんとお礼の連絡致しますかお


そして昨日は
材料がない中でちょっと美味しい料理を作ってしまったもので
自画自賛の中、
眠りにつきましたアップアップ


そろそろ
ちゃんと料理できるようにならないとなぁ・・・


男は胃袋でつかめビックリマーク


ってか!?((笑