またケータイ忘れた~毎度のことながら 携帯を家に忘れております。 返信しようと思っていた KinKi友のかた、 夜にでもちゃんとお礼の連絡致します そして昨日は 材料がない中でちょっと美味しい料理を作ってしまったもので 自画自賛の中、 眠りにつきました そろそろ ちゃんと料理できるようにならないとなぁ・・・ 男は胃袋でつかめ ってか