ジャケット見ました☆J-net に更新されている 『Family~ひとつになること』 のジャケット見ました うん。 にやけちゃうね 二人のお顔は見れなくとも 大切に作った曲なのだというのが とっても良く伝わります futariで作ったハートマーク 待ち受けにしたいなぁ