おはよーございます☆最近 寒すぎて目が覚めるも、 ベッドから出られないワタシです 治りかけていた風邪も 徐々に悪化しつつある今日この頃 仕事も 思う存分気を抜くようになってきて 危機を感じております ←自分次第だろ 昨日 買い物をしていて思いました。 物欲ってやばいね お金がいくらあっても足りない 今月は残業もないし ラーメン屋頑張らないといけないなぁ