遊びすぎた・・・今日は運転手 昭島まで運転して、 すぐに電車で帰社 んで、 もちろんすぐには帰らない ちょっくら遊んで戻りました さてと。 そろそろホントに ベッドカバーを買いたいなぁ っつーか、 炊飯器ないのも どーかと思うよねぇ いやしかし、 炊飯器よりレコーダーが先か はやくkinkiをちゃんと見たいものです でも レコーダーは高いんだよぉ