遊びすぎた・・・ | 何気ない今日と云う日が ワタシの記念日

何気ない今日と云う日が ワタシの記念日

愛してやまない
【堂本剛】関連や
日々の日常を綴っています

今日は運転手車

昭島まで運転して、
すぐに電車で帰社汗

んで、
もちろんすぐには帰らないにひひ

ちょっくら遊んで戻りましたチョキ



さてと。
そろそろホントに
ベッドカバーを買いたいなぁDASH!


っつーか、
炊飯器ないのも
どーかと思うよねぇはてなマーク



いやしかし、
炊飯器よりレコーダーが先か!?


はやくkinkiをちゃんと見たいものです目目目



でも
レコーダーは高いんだよぉしょぼんしょぼん