聞く曲に悩むやっぱりそろそろKinKiづくしにするべきかべきなのかまぁ、そんなの勝手にしろよって話ですよね~個人的にはかわ島さんのCDが欲しいんですが、なかなか探してもなくって'80 Dramatic Smooth Jazz Selection Feat.TakAってタイトルらしいんですが…っつーか、最近かわ島さんのエロいサックスを聞いてないもんで禁断症状出始めてますあぁ、とりあえず本人に会いたい(>_<)