ダメだよ!我慢できないよ! | 何気ない今日と云う日が ワタシの記念日

何気ない今日と云う日が ワタシの記念日

愛してやまない
【堂本剛】関連や
日々の日常を綴っています

ずっと我慢してたんだけど、

ついに我慢の限界だよ叫び叫び叫び




実はさぁ。

10月入社の新人さんがいるんだけどね
まぁ『理系』な人なわけですよパー


コミュニケーション能力は
皆無に等しいね汗汗汗


んでもって
おそらく20代半ばなはずなんだけどさぁ、


その歳で
『角刈り』にしてくるってどうよはてなマークはてなマークはてなマーク



はっきり言って
理解できないパー


服のセンスとか、
体型とか、
趣味とか、

そういうのに関しては
言う気はないの。


髪型だって、
ボサボサだろうが
長髪だろうが
白髪だろうが
ハゲだろうが

んなこたどうでもいい
って思ってる人ですパー



でもさ、

角刈りだよはてなマーク


ヘタすると
『スネオ』だよはてなマークはてなマークはてなマーク



なんでその髪型にするんだろう・・・。


これだから理系はイヤなんだ!!



嫌いなわけじゃないんだけどね( ̄_ ̄ i)