ついに我慢の限界だよ



実はさぁ。
10月入社の新人さんがいるんだけどね
まぁ『理系』な人なわけですよ

コミュニケーション能力は
皆無に等しいね



んでもって
おそらく20代半ばなはずなんだけどさぁ、
その歳で
『角刈り』にしてくるってどうよ



はっきり言って
理解できない

服のセンスとか、
体型とか、
趣味とか、
そういうのに関しては
言う気はないの。
髪型だって、
ボサボサだろうが
長髪だろうが
白髪だろうが
ハゲだろうが
んなこたどうでもいい
って思ってる人です

でもさ、
角刈りだよ

ヘタすると
『スネオ』だよ



なんでその髪型にするんだろう・・・。
これだから理系はイヤなんだ

嫌いなわけじゃないんだけどね( ̄_ ̄ i)