結構テンション高かったんですよ

昨日母から久しぶりに連絡きたり、
KinKi友から連絡きたり、
ラーメン屋に先輩を含めて
パチ屋時代の仲間が3人いたり

なんだかあわただしい一日で
最近『一人』を感じちゃってるワタシには
とてもわいわいした日だったのよね

んで、
その影響か
今朝は時間ないのに洗濯物したり
仕事も手につかないくらい

遊んじゃってたりしてたんだけど(おいおい)
どうやら
扁桃炎による
発熱
が始まったようで

お昼過ぎから
ぐったりしてきました

今日はさすがに病院に行こう。
はい。
ダイエットになっていいなぁ

なんて思ってたワタシがいけないんです。
以後、
気をつけます
