サッカーの応援 | うさ公「心の轍」

うさ公「心の轍」

旅が好き。箱根で過ごす日もダムを巡るのも
そして海の近くに移住しました

 

実は50歳過ぎまでサッカーをやっていて

その時に何度か指導に来てくれたのが横浜FCのコーチでした。

 

横浜に住んで居た頃は三ツ沢に観戦に行ったりもしてました。

女子チームのニッパツ横浜FCシーガルズの試合が

車で一時間くらいの鴨川であると知って応援に行ってきました。

相手はなでしこリーグ現在1位のオルカ鴨川FC

シーガルズは2位

 

横浜はアウェーで応援も少ないのではないかなと

思って行ったのですが

何と!チケット完売。

 

 

スタンドは満席。

 

無料の芝生席から観戦しました。

ゴール裏で高さもあまりないので

少し見にくいけれど試合でピッチに立っているみたいな

風景。

懐かしい。

 

結果は3対3の引き分け。

横浜ナンバーの車も多かったから

応援のために来たんだろうな。

フードや手作り品のお店も出ていて賑やかでした。