横浜の夜景 | うさ公「心の轍」

うさ公「心の轍」

旅が好き。箱根で過ごす日もダムを巡るのも
そして海の近くに移住しました

「ホテル修行」と言う程でもないのですが

今年中にもう一泊IHGのホテルに泊まりたかったので

用もないのに家から一番近いインターコンチネンタルホテルに行ってみました。

スーペリアのシティビューで予約を入れておいたのですが

アンバサダーなのでデラックスのベイビューにアップしてくれていました。

でもやっぱりここはシティビューが好きなので

デラックスのシティビューにしてもらいました。

22階の部屋からはこの夜景です。

一年中キラキラした街。

どんどん新しいビルが建っていきます。

高校生の頃にここが野原だったのを覚えているので本当に「凄いなぁ」と思います。

日曜の夜だったのでこれでも控えめ。

オフィスビルの窓に照明がつくともっと明るくなります。

 

ホテルの窓から                                  ホテルのクリスマスツリー

 

 

 

 

 

グランモール公園のイルミネーション

 

 

ドックヤードガーデン                              飛行機雲が月に照らされています