令和に始まる戸田イエット 停滞編 | 絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描いたり、料理したり、3児の父親しております

最近は専ら男性目線での育児や子供に関して書いております

シンプルにこんばんは。戸田です。



最近ダイエット日記ばかりになってましたが


絵を描いたりしてます。

水彩画家さんで永山裕子さんという方がいらっしゃるんですが、その色使いが本当に素敵で素敵で素敵なんです。


画像とかは版権色々分からんので検索してみて下さい。素敵なので。


色で思うにこれからの季節は躍動ですね。生命活動が活発になるというのか生き生きとした色の鮮やかさを感じてます
特に緑が輝いて見えます。色の概念を構築して人は一体どのように世の中が見えてたんですかね。



ちょっと歩けば汗かけるので助かってまーす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


やっぱり来るのね体重減らん時


9キロ近く落ちたといっても所詮90キロ台


デブ→デブになった程度なわけです。

やはり落ち方がゆっくり(落ちてるのかすら怪しい)になってるじゃないかーい。



で、調べる事が好きで、気になる事はトコトン調べるのですが


正しいって何?となりました。


低糖質、低カロリー、ケトン体、身体に良いやら悪いやら。


タンパク質中心だと痩せる?


内臓に負担がかかる?


糖質制限は危険?老ける?




ワカラーン。ワカラーン。


只今迷走中です。ここ二週間ぐらい横ばい。。。




さぁどうなる!戸田イエット!





最後まで読んで頂きありがとうございました。