令和に始まる戸田イエット。アラフォー社会人と共に② | 絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描いたり、料理したり、3児の父親しております

最近は専ら男性目線での育児や子供に関して書いております

こんばんは。お仕事で昼に試食をするというのがあるんですが、ダイエット始めてから断り続けていたら、様々な方から質問責めに合うという正におばちゃんザ・ワールドに迷い込んでいる戸田です。@ほっといてくれ


最近はこんな炭酸水も出てますよ。完全にデブ狙いですかね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

公園と90年代J-POP


仕事の合間にこそこそウォーキングをし始めているんですが(今日はさっそくしてない)



ウォーキングの最大の難関は暇だという事ではないでしょうか?コンビニとかあると入りたくなっちゃったりね。



仕事場の近くに小金井公園という割と大きい公園があるんですが、結構面白くて歩いているだけでも結構飽きない。


➕最近は90年代J-POPといいますか懐かしい名曲達に助けられてます。めっちゃテンション上がる。

ロビンソン、ハローアゲイン、大切なもの(ロードオブメジャー!)、希望の轍、グリーンディ(バスケットケース)ではない槇原敬之ね。


特にこれらはCD音源で聴くのがオススメ。


素敵な表現すると、音楽ってその時の空気感を閉じ込めてくれるじゃないですか?聴くとその時の光景とか高揚感とか気持ちとかまで蘇らせてくれる。

あの頃も太ってたけど、今に比べたら痩せてたな。



ちょっとセンチメンタルなウォーキングオススメです。
ちょっとだけ減った。
昨日より➖005キロ

スタートより約5.9キロ。



最後まで読んで頂きありがとうございました。