令和に始まる戸田イエット本格スタート④ | 絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描いたり、料理したり、3児の父親しております

最近は専ら男性目線での育児や子供に関して書いております

こんばんは。仕事が早く終わるようになり子供たちが起きている時間に帰れるのですが、次女から受ける食べた美味しい物報告(今日はマック)に複雑な笑顔をしか出来ない戸田です。


パパに食べ物の話しちゃダメ!と言われてました。




空き時間にウォーキングしてみてます。習慣化するには生活リズムに+すると上手くいかないみたいですよ。(これから毎日1時間走る時間を作ろうみたいなの)


今の習慣にくっつけちゃうといいみたい。(私の場合は空き時間に歩く事にしてみました)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



空腹感じた時にはこれを飲め!


まぁ食事改善をしていくにあたって必ず立ちはだかるのは空腹との戦いですよね。


これまでラーメン屋に入れば全トッピングとご飯物を頼むのが当たり前のような私ですので、やはりコンビニとか入ると急に空腹を覚えたりします



そんな時はこれっ!
炭酸水っ!



 はいはいはい、言いたい事は分かります。



あれですよね?



甘くないし美味くないと言いたいですよね?




確かに私も苦手でした!恐らく炭酸=甘い飲み物
という感覚があるので飲んだ時の違和感半端ない



でも慣れるんですよ。


で、この強力炭酸が空腹を一気に吹っ飛ばしてくれてます。


まぁなんとなく炭酸水飲んでる自分オシャレみたいな感覚で試してみてはいかがでしょうか?



昨日携帯充電切れちゃって体重計撮れませんでした!すんませんっ。


嘘っぽいけど一応97.75キロでした。



今日はちゃんと撮りまーす。



最後まで読んで頂きありがとうございました