美味しいオリーブオイルを求めて三千里 | 絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描いたり、料理したり、3児の父親しております

最近は専ら男性目線での育児や子供に関して書いております

こんばんは!少し痩せてはすごく太るを繰り返しているリバウンド王戸田です。



なんだかんだバタバタしており怒涛の如く過ぎる時を眺めていると






なんだか美味しいの作りてぇ!




と突然フライパン物色したりペティナイフ探し始めたり、好きなシェフの動画みたり、パスタ作ったりしております。



そんな中よく行ってた新宿はISETANに有るオリーブオイル専門店で久々ガッとお買い物。


右から


オリーブオイルと



オリーブオイルと



オリーブオイルと



バルサミコ酢と




バルサミコ酢です。



ここのお店は全て試飲、試食出来て店員さんもめっちゃ対応良くて好みの物がバシッと出てきます。本当オススメ。



オリーブオイルも勿論美味しいのですが今回びっくりしたのはバルサミコ!


本物ってもあブドウそのもの!あとからお酢っ!て感じ。香りもまろやかん。



都内だと池袋西武の地下と東京八重洲駅内にある所がオススメ!本物に出会えますよ!




そして龍の絵も心を込めて描いております。