長崎の旅と告知し続けるよ! | 絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描いたり、料理したり、3児の父親しております

最近は専ら男性目線での育児や子供に関して書いております

コンバンワ!


さてさて先日家族でなんだかパワースポットっぽい佐世保に行って参りました。



予定は一つだけ!あとは風の吹くまま気の向くままに。




今回のメインは  ゆうわのめぐみ  さんのセッションだそうで。


まぁなんでか私が出会うために行ったようでした。



今まで殆ど話してこなかった過去の事、お母さんの事。


あれ?知り合いでしたっけ?もしくはお隣さんでしたっけ?というくらい自然と振り返ってお話ししていて。


これから出会う命との事。


これまで生きれてきた事。


これから生きていく事。



その答え合わせをしに行ったのだと思います。



私が尊敬する西野亮廣さんのブログにもありましたが



「周りをどれだけ楽しく幸せに出来るか」



そういった人と人との繋がりに価値があるのだと思います。



やっぱり物じゃない!人なんだよ人!



この人だから会いたい

この人と話してみたい

この人の作った物が欲しい

この人と生きていきたい


その繋がりご縁をこれからも大切に。


嫁はその世界と私を繋いでくれる存在みたいです。たしかに!今そうじゃん!と


凄いよね、その人の力になりたいと支えていく事が私の力だと思ってました。裏方家業が表舞台にもなる。んですね。



そんな自分の存在価値を再認識出来た素敵な時間でした。






まぁアトリエが素敵な事!素直にこんな家に住みたいので住みます!



今年の予約は全て埋まってしまっているらしいです!(今1月だよ?)


ですがどうにか受けてみたらいいと思います!



でこちらもよろしくお願い申し上げます!



龍の絵を描きます!2019






龍の絵を今あなたに伝えたい言葉と共にお届けします!





遅くなりましたが私とご縁のある全ての方々!
今年も宜しくお願いします!