幸せってのは簡単に手に入るんですよ。 | 絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描いたり、料理したり、3児の父親しております

最近は専ら男性目線での育児や子供に関して書いております

こんばんは。もう寝ようかと思ったんですが、どうしてもお伝えしたい事がありまして。



幸せってのは簡単に手に入るという体験のお話です。






嫁側のインスタとか見てもらうと分かるのですが、ここ数日ですね。。。














パンツが無いんですよ。パンツがね。













直穿きという苦行を味わいながらね、テレビ見たらクレヨンしんちゃんのヒロシもパンツが無いって苦しんでる話だし、世のお父さんはこんなに困ってるのかと。






まぁ洗えって話ですが、それが出来てないから無いわけなのでしょーがない。最近台風のゲリラ豪雨にも苦渋を舐めさせられましたしね。


  




昨日はこんなんじゃ外出れないって話で急遽コンビニで買ってきてもらいましたよ。まったく。






でもね、とうとう今夜はあるんですよ。






何がって?






パンツですよ。














いやもうこれ幸せ以外の何物でもないですよ!








今そこで幸せじゃないと嘆いているあなた!パンツがあるだろ?!











だったら幸せじゃないか。