”開始45分前にも関わらず♪”大木ゆきのさん出版講演会。 | 絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描いたり、料理したり、3児の父親しております

最近は専ら男性目線での育児や子供に関して書いております

こんにちわ。昨日はこちらの講演会に行って参りました。


割と男性もいらっしゃってて、関心が高まってるんだなと感じました。詳しい内容はこれからもあると思うので伏せますが、





あれ?私の事を見てました?





と思うような現在の気持ちやらなんやら言われてような気分になりました。




が隣の男性も目の前に座ってた男性もウンウン頷いていたので、今までのやり方を変えようとしてるのかなと。




そういう流れがドンドン来ている気がします。いやその流れに気がついて来たという方が正しいですかね。



まぁ自分の事とは別に、エネルギーに溢れている方のパワーは凄いですね。言葉にも表情にも気が満ちていると入ってくるにも違うというか。



まぁ元気だし明るいし、聞いてるだけで、元気が出てくるような感じでしたね。





今日はこちらを読んで過ごしますかね。