人生のお休み中③ | 絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描いたり、料理したり、3児の父親しております

最近は専ら男性目線での育児や子供に関して書いております

こんばんわ。



先日会社への返却物も終わり、無事?手続きも終わりました。



で、何してるかと言いますと絵描いたり、料理作ったり、公園行ったり参拝したりしてます。





穏やかな時間が流れる反面、まだ漠然としているやりたい事。好きな事。


料理なのは確信しているのですが、それを通じてどう生きていくのかという面ですね、当たり前ですが、ワクワクと悶々がせめぎ合っております。



なので頭によぎった事やってみてます。



とても会社勤めの頃に比べて時間の感覚が当然だけど違います。


すごくゆったりと流れている感じ。



精神状況、海!



悟り開きそうですわ。