本日は | 絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描いたり、料理したり、3児の父親しております

最近は専ら男性目線での育児や子供に関して書いております

こんにちは。本日はのんびり読書しております。



先日のお料理教室の際に一冊の本を紹介されました。


これ自分の話?


と錯覚するような内容にそりゃ買いますよと。


まだ読み始めなのでなんともですが、元々見えない世界といいますかこの世の全てが物理的に解釈出来るわけがないと思っていて。



宇宙はよく分かりませんもんね。



なのでそういったスピリチュアルな面は特別視する必要すらないのではと思っております。



なので嫁の言動も特に勘ぐる事も無いですし、信じて行動する事がパイプラインだと思うのでそれは当たり前だと思いますし。



宇宙の話を学者目線でかなり分かりやすく、結局よく分からない部分を教えてくれる


長沼毅

この方の動画をよく見てます。面白いです。



大体ドラクエとか大好きなので!人間は想像する事で発展してきてるわけですから!




ここ一ヶ月の流れは自分の人生のターニングポイントだと疑う余地も無し!