ネットワークビジネスの奥義

ネットワークビジネスの奥義

今の時代に通用するノウハウの伝授

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こんにちは(*^▽^*)

今日はクロージングの奥義を話します。

クロージングのポイントは

①心の扉を開く

これが一番のポイントです。心の扉が閉まってるのに

「入れない!!あれ?入れない!!」

と頑張っている人がとても多いです。

これは口を動かすブドウ糖がもったいないだけヾ(@^▽^@)ノ



出かけます!!

つづきはまたm(..)m
おはようございます(#^.^#)

今日はアポイントの奥義を明かします!

かなりイケてる内容なので私に惚れないでください♪───O(≧∇≦)O────♪

行きます!

あなたもグループの方も必ず決まるならアポイント取りますよね?

取るな!と言っても取る!と思いませんか?




だったら!そうすればいい!d(^_^o)



決まるイメージが出来れば勝手に電話する!



ポイントは「 なぜ?伝えたいのか? 」を整理する!



あなたも、グループの方も必ず伝えたい人が頭に浮かんでますよね?


「 なぜ? 」浮かんでるのでしょう?


これを書き出すと・・・


好きだから

買いそうだから

一緒にいて楽しい人だから

人脈があるから

タイトル取れそうだから

可愛いからむいてそう!

かっこいいから

コミュニケーション能力高いから

話が上手いから

相手を考えるから

まじめだから

信用があるから

つまらないと言っているから

夢がある

経済、健康、美容に興味があるから

お金に苦労しているから



という具合に浮かんできますよね?



例えば上に書いた様な方なら・・・やる! と思いませんか?



これが、その人にのみ通用する具体的アポトークです。



基本的には何も言わずに連れて行きますが怪しまれてしまうので
ある程度はヒントをあげてくださいねd(^_^o)

商品の話なんて出ないです。
(あなたが商品の話をすればするほど友達はエビの様に引く!(≧∇≦))


このやり方でなぜ?伝えたいのかが浮かばないのであれば、まだ伝えるのは早いかも・・・


このやり方を「 頭に浮かんだ方の棚卸し 」と呼んでいますが、実はこのトークは


その人にのみ通用する具体的なクロージングトークにもなるのですd(^_^o)


では今日はこのへんで(#^.^#)


次回はクロージングを伝授します!












おはようございます(*^▽^*)

今日はアポイントの伝授!

アポイントは「 人 」、「 物 」、「 金 」の種類があります。

一番多いのが「 物 」・・・

物アポはデメリットが多いと思う。

なぜならば、物で作った組織は「 より良い物 」に流れやすい!

外資系は大変ですね似たり寄ったりが多いですから。

金アポはどうか?

ビジネスなので経済でアポを取るのは良いと思いますが、

女性の場合ビジネス、ビジネスしていると引かれる可能性が高いですよね。

やはり、「 人 」でアポイントを取ることが一番硬いと思います。

ゲストのヒットしそうなアップを選ぶのはポインです。

相手の呼吸、テンションに合わせて話しましょう!

「 すっごい人!! 」ってアポイントは頭が悪そうなのでやめましょう!

基本4Sで「 性格 」、「 思考 」、「 趣味 」、「 センス 」をプロモーション(ティーアップ)

して興味をもって頂く方が良いと思います。

できれば台本作ってリハーサル(ロープレ)してからアポを取ると良いでしょう!

リハーサルしないで本番の舞台に立つのではなく、一人一人丁寧に伝えていく!

一人のうしろには200人いる事をお忘れなく!( ̄▽+ ̄*)

では今日はこのへんで!!
私は目標と言われると・・・

①決定する
②イメージする
③期限を切る
④計画する
⑤紙に書いて貼る
⑥音読する
⑦行動する
 
というナポレオンヒルの目標設定を思い出します。

この目標設定で私は20才の頃7桁の月収を取ることができました。

しかし、同じ研修を受けて、同じ会社、同じ商品、同じマーケ、

同じタイミングでできない人、できないグループがいました。

ポイントは7桁取った後どうするか、何をするかまで決めていた方は

取れました。単純に7桁の月収という目標だけでは取れる人と取れない人が

出てくる。

今、私は「 目標と目的 」という研修をしています。

重要な事は7桁の月収を取る事でもタイトルを取る事でもありません。

あなたの人生においての「 目的 」を達成する事が重要なのです。

あなたの人生の「 目的 」を決める、整理することが重要です。

整理のコツは「 棚卸 」です。

棚卸は、頭にある「 欲しい物 」、「 成し遂げたい事 」、「 なりたい姿 」

を全て紙に書く、紙に書いたら全て手に入る!と思って書く!

次に優先順位を決め、なぜ達成したいのかを書く、このなぜ達成したいかを書く

ことをみんなはぶく、はぶくな!

なぜならば、理由が明確であれば明確なほど達成率は高いからだ!

さらに重要なことは弊害、障害を予想し、対策まで決めること!

ほとんどの方がプラスのことしか考えていない為、弊害、障害が来たときに

コンディションが悪くなりあきらめる。

もし、本当に目的を達成したいなら「 間違ったプラス思考 」ではなく、

今の時代に通用するプラス思考を身につけて頂きたい!

では、今日はこのへんで(^-^)/





ネットワークビジネスにおいて伸びない理由は2つ・・・

結論からいうとアポイントが弱いか、クロージングが弱い!!

アポイントが強ければ会場はいつも新規でいっぱい!ABCの連打!

クロージングが強ければ必ず数字につながり、グループ人数は増える!!

アポイントが強く、クロージングが弱ければ、忙しいだけで数字もグループ人数も増えない。

アポイントが弱くクロージングが強くても同様の結果である。

決定率は343の法則からいって7割のラインが基本!

決定率は高い時も低い時も結果に一喜一憂するのではなく原因の「因」を分析せよ!