アポイント&クロージング | ネットワークビジネスの奥義

ネットワークビジネスの奥義

今の時代に通用するノウハウの伝授

おはようございます(#^.^#)

今日はアポイントの奥義を明かします!

かなりイケてる内容なので私に惚れないでください♪───O(≧∇≦)O────♪

行きます!

あなたもグループの方も必ず決まるならアポイント取りますよね?

取るな!と言っても取る!と思いませんか?




だったら!そうすればいい!d(^_^o)



決まるイメージが出来れば勝手に電話する!



ポイントは「 なぜ?伝えたいのか? 」を整理する!



あなたも、グループの方も必ず伝えたい人が頭に浮かんでますよね?


「 なぜ? 」浮かんでるのでしょう?


これを書き出すと・・・


好きだから

買いそうだから

一緒にいて楽しい人だから

人脈があるから

タイトル取れそうだから

可愛いからむいてそう!

かっこいいから

コミュニケーション能力高いから

話が上手いから

相手を考えるから

まじめだから

信用があるから

つまらないと言っているから

夢がある

経済、健康、美容に興味があるから

お金に苦労しているから



という具合に浮かんできますよね?



例えば上に書いた様な方なら・・・やる! と思いませんか?



これが、その人にのみ通用する具体的アポトークです。



基本的には何も言わずに連れて行きますが怪しまれてしまうので
ある程度はヒントをあげてくださいねd(^_^o)

商品の話なんて出ないです。
(あなたが商品の話をすればするほど友達はエビの様に引く!(≧∇≦))


このやり方でなぜ?伝えたいのかが浮かばないのであれば、まだ伝えるのは早いかも・・・


このやり方を「 頭に浮かんだ方の棚卸し 」と呼んでいますが、実はこのトークは


その人にのみ通用する具体的なクロージングトークにもなるのですd(^_^o)


では今日はこのへんで(#^.^#)


次回はクロージングを伝授します!