こんにちは。
GW後半始まり
田舎へ帰ってきました。



水の張られた田んぼ。
夜になれば牛蛙の鳴く声。
人のいない田舎道。



なんだか
ほっとする瞬間でもあり
懐かしい気持ちで
胸がきゅーっとなります。





こうやって田舎へ戻ると
自分の中に流れる川の勢いが
一度穏やかになります。




自分を整えられる場所。
あるから頑張れるもんです。




では、また。