しばらくぶりのブログになりました。




秋はときめく季節。
自分の好きがたくさん詰まった季節です。


秋カラーに心躍り
年で一番コスメへ貢ぎます。笑

秋コスメはカラーが絶妙。
白く戻った肌に映える。
冬は血色が悪くなるのでカラーコスメとは無縁なのです。。


そして
読書、舞台、コンサートなどなど
生のものに触れる機会が多いのもこの季節。


好きなものに囲まれ
好きなことに穏やかに没頭できる
短い期間。


好きなものがまた1つ増えたので
心地よい忙しさ。

習い事も1つ増やす予定。
新年度より落ち着いたこの季節に始めた方が
コンスタントに組めるので長続きする傾向。


ときめく秋は全て原点にもどす。
そしてまた入れ込んでいく。

髪カラーも黒にしたのでまた楽しい。



では、また。