こんばんは。
田舎の夜は肌寒くて震えました。
今日は両親と
少し遠出してきまして。
イベントでライトアップを
みに行ったのですが
まさかの
まさかの
父、行方不明。
「ちょっとトイレ」
と消えていった父。
風も強く寒くて震えていたので
一刻も早く帰りたかったわたし。
戻らない父。
携帯も携帯しない団塊世代。
迷子のアナウンスを流し
30分してもこない。
母と別れて
歩いて10分する駐車場へ。
そこにもいない。
また戻るわたし。
あれ。
すごい笑顔で手を振ってくる夫婦。
父 「わかんなくなっちまったから、ゆっくり観てきたよ」
母 「パパが一番園内みれたんじゃない?よかったね」
あははははは。
いい家族だ。
家族に乾杯。
ではまた。