こんばんは。
田舎の夜は肌寒くて震えました。






今日は両親と
少し遠出してきまして。
イベントでライトアップを
みに行ったのですが




まさかの
まさかの
父、行方不明。



「ちょっとトイレ」
と消えていった父。




風も強く寒くて震えていたので
一刻も早く帰りたかったわたし。




戻らない父。





携帯も携帯しない団塊世代。






迷子のアナウンスを流し
30分してもこない。





母と別れて
歩いて10分する駐車場へ。





そこにもいない。





また戻るわたし。






あれ。



すごい笑顔で手を振ってくる夫婦。






父 「わかんなくなっちまったから、ゆっくり観てきたよ」


母 「パパが一番園内みれたんじゃない?よかったね」




あははははは。




いい家族だ。





家族に乾杯。





ではまた。