こんばんは。
連休前半は毎日トレーニング。
汗を出してデトックス。
溜まっていたものをデトックス。
最近好みの納豆を見つけたので
毎食たべています。久々のヒットでした。
そして母が作る牛テールスープ。
お肌プルンプルンになる魔法のスープ。
今年は遠出の予定はないので
美容休暇として過ごしたいと思っています。
化粧品、特に基礎化粧マニアのわたしですがやはり口から入れるものが一番。
4月は必ずといっていいほど、肌荒れをしてしまいます。外用薬を塗っていたのが、一向に治らず。。。
サプリと睡眠時間を確保したら数日で治りました。
いいとわかっていることに限って
なぜ実行することができないのでしょう。
効果があることって続けることが必要で、要は面倒なんですよね。
つい簡単で楽な方法を求めてしまう。でも持続はしません。
面倒なことを続けてみる。
ひとつのテーマです。
では、また明日。
